2010.03.03 ばるかーん
今日はお友達ののえるさんが格安でジプ用の鞭を売ってくれたので、
早速はぐさまを誘って騎士団狩りに・・・!

今日買わせてもらった鞭2本でアローバルカンを打って、
深淵:LA2確(大型2闇2ロープ)
カリツ:LA+LAなし1回(大型4ロープ)
レイド&レイドアチャ:LAなし1確(大型4ロープ)
これで行ってみましたー

ちなみに装備は
矢りんご・望遠鏡・闇Dローブ・人盾・バリアント・イミュン・Wニングロに2種類の鞭でー。
DEXは支援と料理込みで170で行ってきました(・×・)


ジプ騎士団


意外とサクサク狩れた(・∀・)
Intは支援込み60弱でしたが、たまにスクワット入れたら余裕でした。
Vitが80強あるので少々タゲもっても死なない!

ついに支援側じゃなくてある程度の火力キャラが出来たなーと思うので、
これからはジプでも狩りに行けそうだ><
Q大型は他の狩り場でも役に立ちそうだし、ほんとのえるさんに感謝です!!



その後、おちこくんとろっくがアトロスをSbr逃げ打ちしてたので、
2匹目からはジプで参戦!こんなとこでも大型2闇2が役に立った(・∀・)

パルスも1回は耐えるので、ちょっとミスっても大丈夫(・×・)
というわけで、

ジプアトロスMVP


MVPゲット!!
結局2匹狩って、2回MVP頂きましたー。
4人でイグ実1個ずつ分け合っての終了。うまうま。




■おまけ■

バイトの臨時収入があったので、つい、やっちゃったんだ・・・

たれりーふきゃっと


とりあえず1日くらい露店に並べてみます(・×・)


参加者:ゆーり(HP)・えれ(Hime)・ろっく(LK)・はぐ(LK)・りぽ(チェイサ)
会場:ゲフェニア2
時刻:午前1時半~2時半
レベル帯:90代

というわけで、突発ゲフェニアいってきました><
まずは準備の時の会話。

は:盾って何がいいんですかね
ろ:んー、ホドがあればそれでいいんじゃね?
は:そうか・・・いや、すべてが解決した。

  カ ル ド だ っ た


火力はバイオレットフィアーBBのろっく、カルドスパイラルピアースのはぐ、
ルドラGXのりぽによる三大火力!


前衛だれも盾持ってねぇwww

という中行ってきました(・×・)


結果。

ゲフェニア祭り


火力兼前衛'sはみんな俺つえーwして、適当に追いかけてヒールするHP's
愛してる!!コメントも頻繁に飛び交いながらなかなかカオスで楽しかったですw
火力の3人がものすごく生き生きしてたのが楽しかった!

これは第2回を近いうちに開催しよう・・・
ものすごく突発的ですが(・×・)
1hでHPのジョブが0%→0.5%になったよ!!



■おまけ■
最近、空海で流行りの騎士団。
今日はりぽさんチェイサとペアでしたー

カード

(・∀・)ウマー
2010.01.19 新年初日記
気付けば年明けてもう20日が経とうとしてる!
今年もまったりゆったりよろしくお願いしますー。

というわけで、MEが1.5倍で発光して気付けばHPになりました(・×・)

ME転生

目指すはID2極のHiMeなので頑張っていきたいと思います!
2009.12.13 ET登頂2回目
ET登頂


この前の金曜日に2回目の登頂してきましたー
やっぱりリザ役は目が痛くなる・・・
ずっとPT欄見てクリックしてると目が乾くし緊張で胃が><
まぁ登頂出来たのでいいんですけど!
今回はレアも結構出てうはうはでしたー
また行く機会があれば頑張ろう(・×・)
というわけで光ったローグさんは次の日の夕方に転生しました(・×・)
その後、秋穂様に手伝ってもらいながら2倍期間の恩恵を受けて、
ウルフ→調印ですくすく育った廃シーフは・・・

チェイサ転生

ジョブ40を約3時間で達成。

ちぇいさ


念願のチェイサに転職しました!

やっぱりチェイサ可愛いなぁw
というわけで調印をモリモリ食べつつ現在60歳。
はやく70まで上げてトレードマークの悪魔羽耳をつけたいところ(・×・)



そして、空海メンバーはこの2倍期間で@二人転生しました。

最初はそらさんのアサシンが。

そらさんAX

これまた1日でAXに見事転職。
転生1次職の魂すごいね><

その次はぱぱのプリ。

ぱぱHP


最近はアコのジョブ50転職も1日でできる世の中に・・・

二人ともお疲れ様でしたー。
また一緒に狩りに行きたいな(・×・)



でもって今日は約束してたりぽさんチェイサとのGX騎士団ペア狩り!
これが意外と楽しくてさくさく行けるねーと話してると・・・

深遠c

深淵cキター(・∀・)

思わずPCの前で絶叫してましたw
この前はぱぱのGXとレイド&カリツc出したし、最近はレア運あがってきてるんじゃ><
空海一レア運がないとの評判は一刻も早く撤回したいね!
露店に出してもらったら早速売れたらしく、20m弱の収入でしたー。うまうま。
これはきっとHPの装備に消えることでしょう・・・
Dリングもう1個買うか+10治癒杖買うか悩むところ。。。


2倍期間は終わったし、次は新パッチの異世界クエスト頑張ってますw
あれ前提がめんどくさいよ・・・!
負けずに頑張る(・×・)
