期末試験もようやくゴールが見えてきて久々にROをー。

今日は大人数で生体3行ってきました!

1stAug.jpg


最近何回かいってるけど、素プリ時代よりは役に立ててる感がありますね~
やっぱり1確されないだけのMHPはやっぱり大きい(・×・)


そのあとは二次会ってことで狭間3に・・・!
レア出ないかなーっていってたら、まさかの精霊さんからあくせぽろり。
ちょっと立てかえてもらってゲットしました!
そしたら治癒杖なしでも3k越えヒールにーw
治癒杖入れたら3.3kくらいのヒールになりました。
しかもSPも3kいっちゃいました(・∀・)
カード何刺そうか悩む!アコセかニンブルかなぁ・・・


奇跡たまり場での出来事(・×・)

1stAug2.jpg


かわいそうな姿って言われた・・・

1stAug3.jpg


確かにあんまり可愛いとは言えない、かも・・・?
幼児体型!


キャラスロも増えたみたいで、HP垢にマジ作りました~
こっちの垢でWIZやっちゃおうかと(・×・)
今度はちゃんと50転職目指しますよー!


試験終わって夏休み入ったらやりまくるんだっ
というわけで。


HP99.jpg


誤発光


二人で光る予定が私が誤発光→水無さんも誤発光。。。
おつかれさまでした・・・!!

最近の狩りは後日!


■おまけ■

染色HP’s

ぱぱとこっそり並んで撮ってみた(・×・)
今日の夜中、ふと思いついたので空海のHWであるそらさんを誘って
ななし3ペアにチャレンジしてみました!
数日前に知り合いのお方にななしペアも慣れるといけるよーと聞いてたので、
ダメもとで頑張ってみようということに><
トールもガクブルしながらも案外狩れたので、きっとなんとかなるんじゃないかという
淡い期待も込めて言うと、そらさんものってくれたのでいざななし!

ちなみにHPの装備はアコセにして、ステは料理込みで
Int99+33、Dex93+36、Vit35+17でMHP9164、MSP2694でスタート(・×・)
(そらさんのIntは99+44だったそうです。)


ななしペア


基本的な狩り方は、
ネクロ1セット接敵前にSWサンク→AMPSG→LAという感じ。

ななしペアネクロ

AMPSG10+LAで1確のようでしたー
もう少しバックサンク綺麗におければよかったんですが、
そこはもう少し練習ということで、次の課題に。


バンシーはAMPSG→FWおいて→JT→SGのセットにLAを加えて落とす感じで。

ななしペアばんしー

バンシーとネクロが混ざったら、バンシーは凍らせて放置でネクロ優先させて
ネクロ落とした後にバンシーを上の手順で倒してました。

30分DPなしで3.2mだったらしい(・×・)
1回ネクロ4セットとかきて焦りましたが、なんとか転ばず転ばさずに乗り切りました!
ハエに思いっきり指がかかってたけど・・・w
感想はなかなか狩れるんじゃないかという感じに!
深夜で人のいない時間じゃないと無理だと思いますがー。。。
また機会があれば行ってみようと思います!(そのときは、そらさんよろしく!)
2009.02.25 狩り追記
下の記事の狩りが終わって、ピラミッドDに追加されたアヌビスをぱぱが見に行ってて、
そこで「ピラ↑はMEおいしいかもー」という話を聞いたので行くしか!と特攻。

ぱぱとPD1

アヌビスはTU、イシスとマミーはME、マーターとミミックは二人でHLという狩り方w
プリペアとかなかなかやらないので楽しかったw
これ結構おいしいよねーとか言いながら狩ってました(・×・)

ぱぱとPD2

ヘルムなにー?って言ってたらsサクレだった!
いい加減ピアレス作ろうかなぁ・・・
これからはぱぱと狩りに行く機会増えそうだだだ
2009.01.18 やったね!
奇跡でC5取ってきました(・∀・)

C5SS.jpg

以上!!

※ようじょさまのブログに負けないようにがんばりました
