2008.10.19 ぺかー2
今日は空海のアサさんの発光式でした~
空海の人大集合!
(マスタはレベル上げ中だったからスカイプで音声参加でしたw)


場所は聖カピトリーナでー。

枝をみんなでぽきぽきしてたら・・・
こ、これはまさか・・・!


ガイル先輩!!
おちこくん転生 ガイル


それを美味しく(2回くらい死んでましたが)いただき・・・

おちこくん転生

無事発光!
ヒール必死でSSとれなかったという・・・orz
そのあとは残りの枝を折ったりアサさんにもらった青箱をみんなでオープンw
最後に記念撮影してきましたー
おめでとー><b

おちこくん転生 記念撮影


そしてヴァルキリー様のもとに・・・

おちこくん転生 ヴァルキリー

Hノビに!
おちこくん転生 Hのび


明日からガイル目指して頑張るみたい!
楽しみだ><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/8-20bd9e60
