上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日は天使の奇跡のラストGv日でした。

天使の奇跡は私がはじめてROをやったとき、一番最初にお世話になったギルドです。
そしてほぼオフ友メンバーである空海以外では、たぶん最初で最後の所属ギルド。

2007年2月から2008年10月まで所属してたんですが、この1年半ちょっとはすごく大事なものだったなーと。
右も左もわからない状態で、優しくて面白いGMさんに恵まれてすごく幸せだったと思います。
装備もほとんどない状態から、1stの支援プリがHPに転生できたのは絶対、
奇跡の狩り誘ってくれたみなさんのおかげでした><
そしてここまでROにはまれたのも一緒に遊んでくれて話をしてくれたみなさんのおかげです。

ほんとにマスターさんにも、GMの人にも感謝でいっぱいです!
そんな中での、ラストGvは休止中や私みたいに今は所属してなかった人もいっぱいの参加で、
同窓会みたいな感じですごく楽しかったし懐かしかった!!

ジプのほうがVitもあるし、役に立てたのかもしれないけど、
参加は奇跡に一番馴染みのあるHPでお邪魔しました。
(ピヨピヨしまくってあまり支援とか回せなかった気もしますが;;)

でもみんなでわいわい遊べて、いい思い出になりました!
無事砦もとれて最後に挨拶&記念撮影(・×・)


奇跡ラストGv


マスターのるしさんたちをはじめ、奇跡の関係者の方々いままで本当におつかれさまでした!
所属させてもらえたことを自慢できるいいギルドでした><
これからは今までどおり、西カプラのところに居ると思うので、また是非見かけたら声かけてください~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/53-de90bf6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。