2010.04.15 JOB70
というわけで、発光してから10ヶ月・・・
やっとオーラHPのJOBがカンストしました!!!

screenfreya103.jpg


なんか1週間くらいで駆け抜けた気がする・・・
やる気になったら早いもんです(・×・)
狭間すごいなぁ。

と思ってたらラスト狭間でDマントが2個ぽろっと出ちゃったよ!
これは絶対JOBカンスト出来ないwwとか言ってましたが、
臨時メンバーさんの優しい心遣いで10分延長してなんとかあがりました。
これからは気兼ねなく死ねる!!
0%の状態が半年以上あって、みんなに気を使わせてたけど、それも解消です。
次はアサとチェイサをがんばるかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/51-0d432db1
