2008.10.17 きらきらー
今日はHPのジョブとベースを1つずつあげた!

ジョブが上がったので、何に振ろうかと考えた結果・・・
倉庫の肥やしになってたキラキラ☆ミを使って
キリエ6だったのを、グロリア前提の4までにしてSPRを取ることに(・×・)
だってキリエ必要って言ってたけど、諸々の事情でいらなくなったんだ!

これによりSPRが8になってSPRでの回復量が70にー
もうここまで来たら高INT(99)高メディタ(10)高SPR(10)とかロマンだよね!



で、夜は空海の騎士さん誘ってちょっと止まってた聖域狩りにー。
2hほど狩って・・・


HP96.jpg

これでINT97になりましたー
目標まで@1!


一応・・・怖いけど残りの経験値書いとく?


97 146,061,000 694,877,549
98 174,405,000 869,282,549
99 343,210,000 1,212,492,549
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/5-b749ee86
