2010.03.03 ばるかーん
今日はお友達ののえるさんが格安でジプ用の鞭を売ってくれたので、
早速はぐさまを誘って騎士団狩りに・・・!

今日買わせてもらった鞭2本でアローバルカンを打って、
深淵:LA2確(大型2闇2ロープ)
カリツ:LA+LAなし1回(大型4ロープ)
レイド&レイドアチャ:LAなし1確(大型4ロープ)
これで行ってみましたー

ちなみに装備は
矢りんご・望遠鏡・闇Dローブ・人盾・バリアント・イミュン・Wニングロに2種類の鞭でー。
DEXは支援と料理込みで170で行ってきました(・×・)


ジプ騎士団


意外とサクサク狩れた(・∀・)
Intは支援込み60弱でしたが、たまにスクワット入れたら余裕でした。
Vitが80強あるので少々タゲもっても死なない!

ついに支援側じゃなくてある程度の火力キャラが出来たなーと思うので、
これからはジプでも狩りに行けそうだ><
Q大型は他の狩り場でも役に立ちそうだし、ほんとのえるさんに感謝です!!



その後、おちこくんとろっくがアトロスをSbr逃げ打ちしてたので、
2匹目からはジプで参戦!こんなとこでも大型2闇2が役に立った(・∀・)

パルスも1回は耐えるので、ちょっとミスっても大丈夫(・×・)
というわけで、

ジプアトロスMVP


MVPゲット!!
結局2匹狩って、2回MVP頂きましたー。
4人でイグ実1個ずつ分け合っての終了。うまうま。




■おまけ■

バイトの臨時収入があったので、つい、やっちゃったんだ・・・

たれりーふきゃっと


とりあえず1日くらい露店に並べてみます(・×・)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/49-62d650d6
