1.5倍も終わって最近はまったりー。
ローグさんは97の70%まで上がっております(・×・)
オーラロードにのせようとしてたのに、流石にそこまでの元気はなかったようです・・・
おもに中の人的な意味で!

ジプは89歳に。これでオーラの人とも組めるよ!
装備や料理込みV101が94歳のときなので、それまではどうにかあげるしか・・・

あとは旦那のパラを引っ張るために、はむはむが生まれてそれが71歳だったり、
地味に素MEが93くらいになってたり。

まったりまったりがんばりますー
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/43-9b7b659c
