らしいよ!
だ、だって毛がふかふかだもんね><


月曜日に宣言してた通りHP垢を課金し、ついでに染色してきましたw
HP染色

最初は見慣れない!って言われてたけど、だいぶ馴染んできた様子。
青色好きなので自分的にはお気に入りです♪

そんなHPで旦那のLKと久々ににぶる爆走ですー。
柚梨ろっくニブル

ヘルモーズでASPD190達成できた試し切りということだったんですが、
やっぱり速い速いw
お互い転生90代とあって流石に少々のMHじゃもう死にませんね~
転生前に通ってたのが懐かしい!


そして夢を求めて4人でアビスにー。
4人でアビス

もう何回かよったかわからないアビスですが、相変わらず名刺はry
いい加減何か出ていい気もするんだけどなぁ・・・(苦笑)

なんだかんだでHPの経験値は@23%らしいですよ!
発光は水無さんのLKと一緒にする予定ですー
どうしようかなぁ・・・発光式とかやってみたい気もするけど・・・
もう誤発光はしないようにしないとw
来月中にはなんとか光れるように・・・?


次は素MEの近状(・×・)
旦那の壁クルセと一緒にGD3でペア狩りメインにー。
ME88.jpg

テラー以外はME1枚で、テラーもLA1回いれたら1枚で落ちてくれるので
結構テンポよく狩れるかも?集めすぎると大変ですがw
ホドのSB痛いよっ


空海70代の狩りの図↓
70代SD

70代メンツは私:ジプ、旦那:クルセ、ぱぱ:冠、そらさん:教授、りぽさん:チェイサ、
それに加えてぱぱと水無さんのプリが外部支援してくれてましたー。
TU盗作チェイサとバルカン火力でもぐもぐ。

最近は身内狩りが多いので楽しいですw
やっぱりみんなでわいわい狩りに行けると楽しいよね・・・!


■おまけ■
ET.jpg

なんだかんだでここ1ヶ月ほど奇跡さんのG狩りに混ざってますw
ETも3回目・・・!しかしレアが出た記憶はry
HPのときは80階くらいまでコンスタントにー。
いつか空海でも行ってみたいな・・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/36-2b78ec5f
