相変わらず忙しくてあんまり遊べず・・・!

でも遊べる時にはしっかり遊んでます(・∀・)
この1ヶ月の出来事といえば、まずは空海のパパの鳥が光ったこと!

ぱぱ鳥転生1

うとうとしてたら発光の瞬間撮り逃しました・・・orz
すぐにヴァルキリー様のもとにー。

ぱぱ鳥転生2

ぱぱ鳥転生3

ぱぱのHPが発光したときはちょうど私が入ってないときだったので、
ハイノビ見るのははじめて!
というかぱぱのノビを見るのがry

それから数日して、空海で結構人が集まったのでみんなでトールにー。
Dカンストのジプが役に立つ時が・・・!
ぱぱHアチャ

こうやってみんなで狩りいくの最近なかったので、楽しかったです(・∀・)
またみんなで狩りいきたいよ!

というわけで無事冠さんにー。
おめでとう~
ぱぱクラウン


その後はHP垢の課金切れなどでジプ垢だけを動かしてました(・×・)

奇跡のG狩りにお邪魔して初ET!
物理火力ってことで、微力ながらArvを連打連打っ
初MVPも頂いてきましたーw
ジプMVP
今回は夜12時くらいまでってことで50階まででしたが、楽しかったですw
またぜひ><

そんなこんなで稼がせてもらったりしてたらジプが75に。
旦那のプリとペア神殿狩りでしたー。
ジプ75

後はぱぱのGX狩りにS4Uで乱入したり・・・
ヒルルカとPD

秘蔵っ子WIZがまさかの主力でPTに・・・!
今にも消えそうだった子がここ数日で10位レベル上がってるw
恐るべしわんこ・・・
WIZinPD.jpg

来週になってテスト落ち着いたらHP垢課金する予定なので、
そしたらHPの服を染色する予定ですw
青好きだからうれしいな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/35-0a8f63ba
