というわけでさっそく転生してきました・・・!

ユミルの書をよんでー。

ダンサー転生1

ユミルの心臓にあいさつしてー。

ダンサー転生2

ヴァルキリー様に謁見してー。

ダンサー転生3

ぱんぱかぱーん

ダンサー転生4


青ノービスに・・・!
これ、意外と好きなんだよなーwかわいい(・×・)

ダンサー転生5

そんな姿とも即おさらばしちゃいまして・・・
ピンクアチャに!

ダンサー転生6

いろんな人に手伝ってもらいながらウルフで遊んだ後はぴぴるぴるぴるー
ウルフ森では養子sノビのみんみんが超頑張ってた・・・!
アスム切れると死にかけるのは思わず爆笑してしまったw
このSSも地味にみんみんのヒールが見えちゃうZe

ダンサー転生7

次の日に光って転生した秋穂様とるいさんつれて、カーサカーサ!
うつべしうつべし(・×・)

ダンサー転生8


そんなこんなでジプシーさんに会って転職完了~
ダンサー転生9


ねんがんの ふりそでを てにいれたぞ!

じぷしー


このあとバルカン10を真っ先にとってポリンに打ったりしてましたw
とりあえず武器を作らないと・・・!
ローグ、超頑張れ
婆園.....λ


■おまけ■
3人ともおめでとうです・・・!

秋穂様ルイ様発光

そらさんセージ発光
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/32-31ade790
