2008.10.14 ふらふら
ちょっと最近自分がぐだぐだなので、心機一転たまり場を抜け出してみました(・×・)
まぁそんな長くは続かないだろうけどね!!

とりあえず各キャラで何がしたいのか整理してみる。

■ハイプリ 95/64
→目標は発光だけど、現実的なラインでINTカンストの97。
  レベル上げ頑張ってた某人との差が3つになったのでそろそろ頑張りたいところ。

■ローグ  92/50
→モスコに行くには少々STRが足りない・・・
  AGIはカンスト、DEXは完成してるので後はSTRに振る感じ。
  モスコに行くためにも@1はベースを上げたいかな。。。

■ダンサー 60/31
→DEXは一応完成?なのでリヒ宿屋でブレス貰って調印狩りに。
  ソロでだらだらやるか空海の人とどっかに行くか・・・
  とりあえず80まではどうにかしないと。


この3キャラを気分で回していこうかな。
時間も気力も組む人もいる→ハイプリ
時間はあるが気力は微妙→ローグ
時間があんまりない→ダンサー

とりあえずこんな感じかな(・×・)
週末には相方と空海のギルメンが発光しそうなのでお手伝いもいいかもしれない?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/3-fd8400de
