空海のHWさんが88になってうちのHPと公平できるようになったので、
LKさんとAXさんとトールに行こうとしてると某ひげのスナさんが飛び入り参加!

ひゃっはー!してたら・・・
見事に切り刻まれました(′・ω・)

しかしそんなものでへこたれるひゃっはー部隊ではない!
2HQの剣相手にバーサークで・・・
まぁ簡単にいくはずもなく切り刻まれるひゃっはー部隊。


そこに救世主登場!!

ピンクの衣装がまぶしいジプシー様の登場です(・∀・)

ひゃっはー部隊トール1

みんなの意気込みは十分!
これは行ける・・・!
ひゃっはー部隊トール2


2HQの剣ガーディアンだって、魅惑の「忘れないで・・・」にかかれば楽勝です!
今までの死闘が嘘のよう・・・!
うまうましましたーw

ひゃっはー部隊トール3

そしてネタの宝庫のAXさんが今回もやってくれました!
まずは・・・

マリオネットコントロール+EDP

ひゃっはー部隊トール4

そしてカーサに近づいて伝家の宝刀ソニックブロー!!

ひゃっはー部隊トール5

74kキター(・∀・)


と思ったのもつかの間・・・

ひゃっはー部隊トール6

反射のダメージで撃沈w
なかなか熱い戦いでした・・・!!

最後は剣を美味しく食べようとしていると、1匹じゃ勝てないと学習した相手が
まさかの増援!
剣2匹に挟まれてあえなく壊滅で今回のひゃっはー部隊inトールの旅は終了いたしました。
次回のひゃっはー部隊をお楽しみに・・・!

ひげスナさんとジプシーさん、お世話になりましたーw
よろしければまたの参加をお待ちしております!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/23-d814799f
