あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします(・×・)b


年越しは結局ROしつつでしたー。
まったりのんびり、パパと一緒に年越し!

お正月

結局このあと、朝の5時まで喋ってましたw


年明けしてギルドに人が戻ってきたので、
遊びに行って帰ってくるとLKさんの「マヤーいた!」という声が。
なのでぞろぞろとマヤー狩りに行くと・・・

vsまやぱ

マヤパ発見!
ということで狩ってきましたw
いいものでなかったけどね><
その後のマヤーは先に狩ってる人がいたのでそのあとに・・・
MVPは残念ながら無理でしたが!
その後MVP探しに行ったりしたけど、見つけれず今回は断念。
次回のお楽しみに!
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/22-880fd7b7
