2008.12.24 ひゃっはー
タイトルは最近なんか空海ではやってるセリフでw

さて・・・今回はなぜか某LKさんの別キャラであるセージと結婚する予定だったリンカーが
結局旦那のプリと結婚することになったのでそのSSをお送りします!

まずはクリスマスイベント中なのでルティエにー
今ならお値段半額☆
というわけで旦那が全額払ってくれてウマー(・×・)

ルティエ結婚1


クリスマスウエディングってなんかいいなーw
そして愛の誓いを行うと・・・

ルティエ結婚2

ちょwwww
パパって嵐wwww
ママはマガレだし・・・
結局二人とも何もできるはずもなく死んで終わりでした^^

そのあとたまり場でパシャリ
ルティエ結婚3

後ろのクルセさんが怖いんだぜ・・・!
その後はやっぱりネタに走るのが空海クオリティー

ルティエ結婚4

あの新郎きもいよ・・・!!
そんなこんなな3キャラ目の結婚式でしたw


*余談*

空海のぱぱに結婚おkしてもらうなら・・・って話になり、
旦那が「100mつめば・・・」とか行ってた話の後にAFK中だったぱぱが戻り
発言したらこんな感じに。
やっぱりぱぱを動かすのには巨額の富が必要らしいです(・×・)

ルティエ結婚5


*余談2*

嵐とマガレが出てきたときの話をしてると・・・


ルティエ結婚6

なんて泥沼w
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/21-69d9f7e8
