2008.12.20 vs燃える鳥
昨日の夜はどこ行こうー?って話してると
メンバーが私とLKさんとHWさんだけだったのでなぜかチャレンジトールにw
HWさんが火鎧を作ったのと転生前はあまりいい思い出がないというので、
今日こそは・・・!と意気込んでいくと・・・

あら、意外と安定して狩れるw

トールトリオ


SG1枚(LA数回込み)+3kくらいだねーと言ってると
ちょうどAXさんがinしたので拉致!
LAのタイミングがうまくいけば、綺麗にSG1枚の間に倒せる感じで
なかなかうまー(・∀・)

その後、ますたーのチェイサも合流して狩ってると、
なぜかAXさんのテンションが高いww

空海トール


こんなことをはじめ・・・

トールSB


こんな結果にw

トールAX死



最後の最後でネタに走るあたり相変わらずです(・×・)b


MEの方では久々にジュピロスに行ってきましたー
S4UあればSP1.3kでも6人くらいの支援回せますね~
でも結構忙しくてSS取り損ねた・・・orz
ヴェナート(水)とかの表示になれば楽なのになぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/20-f2b8f75f
