1回目のキャラ紹介はメインのハイプリ。

ハイプリ

柚梨 
98/67(12月2日現在) ギルド:空と海の境界線

ステータスはI>D>Vの支援型。
基本装備時のステータスは↓のような感じ。

HPステ


1stでメインのHP。
旦那を支援するために生まれましたが、気づけば98に・・・
最初は90で完成という気持ちだったのに!
97の時点でINTカンストというINT狂。
自作の+8治癒杖装備時、他のINT装備なしで3kヒール可能に。
→DローブをゲットしたのでMAXヒールは3.3k、サンク回復量900↑。
ゆくゆくは高速キリエも詠唱できるはずと夢見るお年頃。
→キラキラ☆ミによってキリエをグロリアの前提としてなんとSPR10に!

→G狩り用にとキラキラ☆ミをして、キリエ・グロ切りのSPR5にしてME10をー。
高I・Dなので高レベル狩り場じゃなければそこそこの力を発揮・・・?

好きな狩り場はアビスと名無し。

スキル↓
ヒール10 速度10 ブレス10 DP5 テレポ2 ポタ4 ルアフ ニュマ 
速度減少2 アクアベネディクタ エンジェラス2 キュアー HL
SPR5 メディタ10 アスム5 SW7 サンク7 IM3 アスペ4 サフラ3 リカバ
リザ1 TU3 LA LD5 マニピ3 ME10 結婚&養子スキル

こんな感じかな・・・
最近は空海だったりたまり場の育成メインに働いております(・×・)
たまに南にも顔出してるので、見かけたらよろしくです~
いつかは発光出来ますように・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/2-23b82068
