今日は70台でSD5に!

だんさPT


初めてダンサでPTやりました><
S4Uは結構役に立ってたみたいで良かった(・∀・)
V50あってアスムあると、意外と耐えれてびっくり。
プリ系以外でPT行くことがあんまりなかったので新鮮だったし楽しかったですw


それからはこの前の空海でのななし再チャレンジ!
夜中で人も少なくなってたのでこんな場所を陣取って・・・

ナナシ固定


チキン狩りw
しかしなかなか恐ろしいね・・・!
ネクロ2,にバンシー入るとちょっとカオスにw
ブラギがあればもう少し楽になるのかも?
まぁないからこそのスリルですが><



そしてタイトルは、狩り終わって帰ってから西カプラでの会話w
有名なちゃい先生と私と旦那で軽く昼ドラっぽく!

西カプラ離婚


相変わらず夜中の西カプラはカオス・・・ww
でも楽しいです(・∀・)


そういえばローグさんも無事93歳に!
ぱかぱーん。
93ろーぐ

地味にこつこつ上げるんだ・・・
94 18,339,300 138,917,629
95 23,836,800 162,754,429
96 35,658,000 198,412,429
97 48,687,000 247,099,429
98 58,135,000 305,234,429
99 99,999,998 405,234,427
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/16-b781868a
