前回から1週間以上あいちゃった・・・!
最近は転生組とともにいろんな場所にPT狩りにー。
ついでにますたーのチェイサを目標まで上げちゃおう作戦です(・×・)b

最初はME・チェイサ・LK・HWでノーグ2!

空海deノーグ2


結構湧きがよくて何回か死んだ・・・!
けどアイテムもいっぱいでなかなか美味しいです~

それからものは試しに・・・ということでHPにccして、
チェイサ・AX・LK・HWのPTを外部支援でななし3にw


空海deななし

ここも湧きがやっぱりすごくて、倒すたびに次から次へと横わき・・・w
もうこれ固定じゃないか!ってくらいでした。
かっちりした効率の出るPTじゃなくて、
楽しくキャーキャー言いながら行けるのが楽しいです(・∀・)



ケミの方は空海のAXさんのおかげで無事ジョブ40になって、
レジポ作成もできるように!
これからはちょこちょこと自分たち用に作っていく予定です(・×・)
材料集めて作成っていう自給自足がなんか楽しいw


別垢のダンサは、サービスフォーユーが10とれたので試しにAXさんと
フレイヤ神殿にー。練習10とS4U10だけで、とりあえず6割のSP消費カットできるっぽい。
SBが15で撃てる!と喜んでもらえましたw

S4U.jpg

結局この子はDEX極にして、D>I>Vになりそうな予感。
これからはINTも上げてもう少し消費SPカット目指すんだ・・・!



さて・・・
この前の記事での旦那への借金はなんと翌日に返済!
倉庫にあった収集品とか売ったり、ギルドの某ローグさんに錐借りてスリッパとか
行ったら案外たまりがよくて自分でもびっくりした・・・
けどこれで肩の荷が下りたので、今度は自分用に貯金を。

そのために今日もがんばるローグさんの図↓
※このあとJTもらって三段が消えたので少しがっかり(´・×・)

ろーぐ


今日92の95%まで上げたので、明日にはきっと93になれるはず・・・!

Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/15-3315e14d
