旦那が少し安めなのを見つけてきて、つい買っちゃった・・・

D.jpg


こんな高い買い物ははじめてなので、ドキドキするw
c何さすかすごい悩む!!Gではアコセを推奨されてますが、いろいろ聞いてみよう・・・
でもこのおかげでSPが2.5k、ヒール回復量が治癒杖でMAX3.3k(狩りで使うなら3.2k)にー。
さて、とりあえず借りた分返すようにローグさん始動ですな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/14-dea67b3a
