2008.11.14 最近は・・・
HPで壁メインで動いてたので、自分のキャラは特になにもなし!

先週の日曜日にわれらが空海のパパ発光(・×・)
天使様はとれなかったけど!!
99おつかれさま~
あの頑張りはすごかった・・・私も頑張ろうかなぁ~

からーくん発光



空海のハイ剣士さんが無事LKにー
クエストの後一緒に転職所へ行ってきましたw

水無さんLK

というわけで、空海の公平狩りレベル圏が70前後になってきてるので、
MEプリを上げるチャンスか・・・!!
こんなことばっかりしてるんですけどね!

MEにぶる

MEが秘境1確いくようになったので旦那とAXさんと特攻したら、
結構な数いて圧死・・・まぁあれはちょっと動きが悪かったんですが><
もうちょっとDEX上がるまではPTでこそこそ頑張ろう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/13-32566e8b
