2008.11.06 転生ラッシュ
時間あいちゃって先週末の出来事ですが、空海のWIZさんと騎士発光しました~
まずはWIZさん。
ちょうど狩りに行く時だったので、光っちゃうねーと言いながら狩りにー。
メンバーはHP・鳥・WIZ・騎士・LKでPT練習のためななしに(・×・)

空海ななし


効率効率してないからスリルもあるし楽しかったw
私もSPの使い方とか立ち回りとか学ぶことも多かったですよ!
転生したら今度はほかのみんなともわーっと遊びに行ければいいなーと。

あまりにはやくて3F行く前に発光w
SSとれなかった・・・orz

そらさん発光



そして騎士さんー。
こちらは奇跡のたまり場で枝発光~。
なんでみんなゴキで光りたがるんだろう・・・!(違

水無さん発光


というわけで、どちらもおめでとでしたーw
廃マジと廃剣士を頑張ってるみたいです!
楽しみ楽しみ!


私の方は1.5倍の恩恵を受けてハイプリが97に。

HP97.jpg


ウールタイダルセットしたらMHPが9kこえるという!
そしてINTも無事カンストして、とりあえずの目標達成。
これからはのそのそと98になったらいいなぁ、と・・・

ハイプリ残り経験値
98 174,405,000 869,282,549
99 343,210,000 1,212,492,549


旦那とアビス狩りも結構遅くにやってますw
まだcでないんだよなぁ・・・毎回何かしらの装備はでるんですけどねー。。
赤ペロスとかにならないようにこれからもがんばる!

あびすぺあ

で、ガイルの髪型のAXさんが転職してからSSとってなかったのでぱしゃり。
満足満足w

転生トリオ

そして結局髪型は前のに戻しましたw
マガレも楽しかったけど、やっぱり今のが一番しっくりきますね><
あとはケミをジョブ40にするのにAXさんに吸わせてもらったりしながらレベル上げ中!
40になったらクエストしてレジポ作成の書貰うんだ・・・
そして自作レジポを作るんだっ
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/11-3cb546c4
