2008.10.07 心機一転
前の日記を放置しまくってたので、心機一転変えてみました!
今度は1週間に1回は書きたいところー?


今日はギルド「空と海の境界線(略称:空海)」のメンバーさんのプリが発光しました~
@ポリン1匹で発光出来るとこまできてたらしく、溜まり場で枝をぱきっ。
ゴキが出て1発殴ったら無事発光でしたw

エレさん発光

HP楽しみにしてますー♪
また一緒に遊びに行きましょう><b
エレさん発光2


リア友ギルドの空海は、今月末から転生ラッシュの予感。
みんな頑張ってるので応援したいですね!
そしてここ最近は空海の騎士さんと毎日1時間ほど聖域にー。
cを目当てに3Fで頑張ってるとついに・・・・

ホドc

ホドcきたー!!!!
まだまだ2枚目出すまで頑張ります(・×・)b


そしてうちのローグも今日で92に。
某ひげの人を見習って残り経験値を書いていこうかな!
頑張ろう~

ローグ92

残り経験値
93 13,643,520 120,578,329
94 18,339,300 138,917,629
95 23,836,800 162,754,429
96 35,658,000 198,412,429
97 48,687,000 247,099,429
98 58,135,000 305,234,429
99 99,999,998 405,234,427
Secret

TrackBackURL
→http://4yurilog19.blog64.fc2.com/tb.php/1-7dd9d04c
