日曜日は天使の奇跡のラストGv日でした。

天使の奇跡は私がはじめてROをやったとき、一番最初にお世話になったギルドです。
そしてほぼオフ友メンバーである空海以外では、たぶん最初で最後の所属ギルド。

2007年2月から2008年10月まで所属してたんですが、この1年半ちょっとはすごく大事なものだったなーと。
右も左もわからない状態で、優しくて面白いGMさんに恵まれてすごく幸せだったと思います。
装備もほとんどない状態から、1stの支援プリがHPに転生できたのは絶対、
奇跡の狩り誘ってくれたみなさんのおかげでした><
そしてここまでROにはまれたのも一緒に遊んでくれて話をしてくれたみなさんのおかげです。

ほんとにマスターさんにも、GMの人にも感謝でいっぱいです!
そんな中での、ラストGvは休止中や私みたいに今は所属してなかった人もいっぱいの参加で、
同窓会みたいな感じですごく楽しかったし懐かしかった!!

ジプのほうがVitもあるし、役に立てたのかもしれないけど、
参加は奇跡に一番馴染みのあるHPでお邪魔しました。
(ピヨピヨしまくってあまり支援とか回せなかった気もしますが;;)

でもみんなでわいわい遊べて、いい思い出になりました!
無事砦もとれて最後に挨拶&記念撮影(・×・)


奇跡ラストGv


マスターのるしさんたちをはじめ、奇跡の関係者の方々いままで本当におつかれさまでした!
所属させてもらえたことを自慢できるいいギルドでした><
これからは今までどおり、西カプラのところに居ると思うので、また是非見かけたら声かけてください~
2010.04.18 空海コール
今日は旦那のLKと一緒に空海GのコールをしにB砦を回ってきました(・×・)

まずB1
B1.jpg

B2
B2.jpg

B3
B3.jpg

B4
B4.jpg

B5
B5.jpg


30分ほどで一周して終了。
私はぽた出しと支援かけるくらいしかしてなかったんですけどね><
砦内も久々すぎて迷子になるし・・・
おかげでエンペブレイクの時に間に合ったのが2か所しかないw
空海コールは前々からやってみたなーと思ってたので今回は全部回れて満足!

Gv空海

おつかれさまでした(・×・)
2010.04.15 JOB70
というわけで、発光してから10ヶ月・・・
やっとオーラHPのJOBがカンストしました!!!

screenfreya103.jpg


なんか1週間くらいで駆け抜けた気がする・・・
やる気になったら早いもんです(・×・)
狭間すごいなぁ。

と思ってたらラスト狭間でDマントが2個ぽろっと出ちゃったよ!
これは絶対JOBカンスト出来ないwwとか言ってましたが、
臨時メンバーさんの優しい心遣いで10分延長してなんとかあがりました。
これからは気兼ねなく死ねる!!
0%の状態が半年以上あって、みんなに気を使わせてたけど、それも解消です。
次はアサとチェイサをがんばるかな・・・
