ついに・・・!
ついに・・・・・・・!!!


旦那と一緒に行ったアビスでcが(・∀・)キター

緑ペロス


しかも緑ペロスとか、アビスで最高額!!
旦那とアビスに行き初めて約半年・・・
長かったw
ペアじゃないけど、ジンクス打ち破れたみたいで感動でした><
しかも開始10分ちょっとで出るって言うね!

そんな嬉しい深夜2時すぎアビスでしたw
2009.08.11 異世界狩り
スプリント装備をゲットしたいねーということで、
異世界スプレンディッドフィールド03に狩りに行ってきました(・×・)

ぱぱHP、水無さんLK、エレさんハンタ、私ジプの4人で出発!
最初は恐る恐るの狩りでしたが、意外と狩れてびっくりw
水無さんに釣ってもらって、エレさんのアンクルにかけた後に、
プロボLA+Arv&DSで美味しく頂きました(・∀・)


まずはメインのルシオラヴェスパ。
プロボLA+Arvを2セット。
異世界ジプvsハチ


次はナーガ。
プロボLA+Arvを3セットくらい。

異世界ジプvsナーガ


問題のコルヌスさん。
狩れるかどうか微妙でしたが、実は意外と楽でしたw
プロボLA+Arvを2セット、ライフストリーム入ったら3セット。

異世界ジプvsコーナス


結局最初だけ半固定っぽく狩ってましたが、途中からは移動狩りにー。
一番めんどくさいのはナーガでした・・・
パルスは撃たれたの1回だけだったかな。
リング欲しさにいってましたが、出たのはこれでした(・×・)

ナーガ鱗盾

売れるかなー?

今回は非公平だったのでジプが(・∀・)ウマーさせてもらいましたw
そのおかげで83に!徐々に頑張ってます。
バルカンでも狩れることわかったので、また今度行きたいなー。
今度こそスプリントリングを!


■おまけ■

空海オーラ3人で緑化イベントやってたら、老後の盆栽みたいに・・・

緑化2

ぱぱはキノコ好き?

緑化1
ついにやってまいりました・・・!
深夜2時くらいからはじまった空海90代ETツアー(・×・)

超つよそう・・・!
空海ET1


・・・・。


とりあえず、秋穂様のケンセイ&りぽさんsノビで達成できなかった5F・・・!

空海ET2

超火力のsノビが見事MVP!
おめでとー>< b


その後も順調に最強メンバーは徐々に階数を上り・・・



空海ET3



これも見事に・・・!


空海ET4



チーン



次の課題はこいつをどうにかすることです><
期末試験もようやくゴールが見えてきて久々にROをー。

今日は大人数で生体3行ってきました!

1stAug.jpg


最近何回かいってるけど、素プリ時代よりは役に立ててる感がありますね~
やっぱり1確されないだけのMHPはやっぱり大きい(・×・)


そのあとは二次会ってことで狭間3に・・・!
レア出ないかなーっていってたら、まさかの精霊さんからあくせぽろり。
ちょっと立てかえてもらってゲットしました!
そしたら治癒杖なしでも3k越えヒールにーw
治癒杖入れたら3.3kくらいのヒールになりました。
しかもSPも3kいっちゃいました(・∀・)
カード何刺そうか悩む!アコセかニンブルかなぁ・・・


奇跡たまり場での出来事(・×・)

1stAug2.jpg


かわいそうな姿って言われた・・・

1stAug3.jpg


確かにあんまり可愛いとは言えない、かも・・・?
幼児体型!


キャラスロも増えたみたいで、HP垢にマジ作りました~
こっちの垢でWIZやっちゃおうかと(・×・)
今度はちゃんと50転職目指しますよー!


試験終わって夏休み入ったらやりまくるんだっ
