2009.04.08 聖域de狩り
買いチャなどでやっとこさ目標のWサンタポWストラウフのホド用鞭が完成したので、
さっそく行ってきた!!

■秋穂様ハイプリ・旦那プリとのトリオ

聖域1

ホド1確楽しいです(・∀・)シーカーはLAもらって1確。
ここでまさかのホドcゲット!
しかも露店立てて数分で売れたので金銭的にもウマーでしたw


■ソロ

聖域2

料理使ってD150にしてからレッツゴー。
この時点ではまだシーカー2確だったので少々厳しいものが・・・orz


■旦那プリ・そらさん教授とのトリオ

聖域3

SPもらえるので休憩なしでさくさく進めていい感じでしたー。
前日の夜に女王の鞭ゲットしてたので、シーカーも1確に。
持ちかえ上手くいかなくて矢が違ってたりしたのはご愛敬(・×・)


とりあえず、ここで遊びながら次は大型鞭でも狙っていこうかな・・・
そしたら崑崙とかに遊びに行く予定ー。



■おまけ■

相変わらずカオスな空海。
空海のアイドル、sノビのみんみんがやさぐれちゃいました。。。

サングラス
というわけでさっそく転生してきました・・・!

ユミルの書をよんでー。

ダンサー転生1

ユミルの心臓にあいさつしてー。

ダンサー転生2

ヴァルキリー様に謁見してー。

ダンサー転生3

ぱんぱかぱーん

ダンサー転生4


青ノービスに・・・!
これ、意外と好きなんだよなーwかわいい(・×・)

ダンサー転生5

そんな姿とも即おさらばしちゃいまして・・・
ピンクアチャに!

ダンサー転生6

いろんな人に手伝ってもらいながらウルフで遊んだ後はぴぴるぴるぴるー
ウルフ森では養子sノビのみんみんが超頑張ってた・・・!
アスム切れると死にかけるのは思わず爆笑してしまったw
このSSも地味にみんみんのヒールが見えちゃうZe

ダンサー転生7

次の日に光って転生した秋穂様とるいさんつれて、カーサカーサ!
うつべしうつべし(・×・)

ダンサー転生8


そんなこんなでジプシーさんに会って転職完了~
ダンサー転生9


ねんがんの ふりそでを てにいれたぞ!

じぷしー


このあとバルカン10を真っ先にとってポリンに打ったりしてましたw
とりあえず武器を作らないと・・・!
ローグ、超頑張れ
婆園.....λ


■おまけ■
3人ともおめでとうです・・・!

秋穂様ルイ様発光

そらさんセージ発光
さて、この前のブログで書いたように秋穂様たちと合わせる・・・!
ということで調印数匹かって、それからちまちま調整・・・

だんさー98調整


まだ調整

だんさー98調整2



ちょう・・・


だんさー99




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ




ナ、ナンダッテー




というわけで見事誤発光しました・・・

ダンサー99発光


次に続くっ
エイプリルフールってことで、イベント用のカードが・・・!

Apl1.jpg


とりあえず持ってたcのSSを集めてみたww
ポリンの目が・・・!(◇w◇)
あとはいろいろリアル過ぎてすごかったですw


1.5倍の間はダンサー追い込み追い込み!
ななし廃人になりながら頑張ってきました・・・

だんさー98


というわけで、発光まで@2m弱ですー。
秋穂様やるいさん、ぱぱと一緒に転生予定?
とりあえずそれまではローグで資金稼ぎでもしようかなー。
