今日の夜中、ふと思いついたので空海のHWであるそらさんを誘って
ななし3ペアにチャレンジしてみました!
数日前に知り合いのお方にななしペアも慣れるといけるよーと聞いてたので、
ダメもとで頑張ってみようということに><
トールもガクブルしながらも案外狩れたので、きっとなんとかなるんじゃないかという
淡い期待も込めて言うと、そらさんものってくれたのでいざななし!

ちなみにHPの装備はアコセにして、ステは料理込みで
Int99+33、Dex93+36、Vit35+17でMHP9164、MSP2694でスタート(・×・)
(そらさんのIntは99+44だったそうです。)


ななしペア


基本的な狩り方は、
ネクロ1セット接敵前にSWサンク→AMPSG→LAという感じ。

ななしペアネクロ

AMPSG10+LAで1確のようでしたー
もう少しバックサンク綺麗におければよかったんですが、
そこはもう少し練習ということで、次の課題に。


バンシーはAMPSG→FWおいて→JT→SGのセットにLAを加えて落とす感じで。

ななしペアばんしー

バンシーとネクロが混ざったら、バンシーは凍らせて放置でネクロ優先させて
ネクロ落とした後にバンシーを上の手順で倒してました。

30分DPなしで3.2mだったらしい(・×・)
1回ネクロ4セットとかきて焦りましたが、なんとか転ばず転ばさずに乗り切りました!
ハエに思いっきり指がかかってたけど・・・w
感想はなかなか狩れるんじゃないかという感じに!
深夜で人のいない時間じゃないと無理だと思いますがー。。。
また機会があれば行ってみようと思います!(そのときは、そらさんよろしく!)
HP.jpg
■柚梨(HP)
→狩りに行くと1歩進んで3歩くらい下がる感じ・・・?
 なんか死にすぎなのでいい加減、真面目に動かそうかと思ってたり(・×・)
 ぱぱに支援力低下を指摘されてるので練習も兼ねて頑張りたいところ!

ME.jpg
■西城 柚梨(Pri)
→ソロは一切せずに、PT用の子に・・・
 やっぱりプリはソロよりPTで狩りする方が好きだなぁと実感。
 I高くないから役に立ててるかは微妙だけども・・!
 誘われるとどこでもついていきます。
 そんなだから最近はアビスやナナシデビューしちゃったり!

Rog.jpg
■西城 柚梨(Rog)
→錐を借りてたのに殆ど動かなかったというまさかの展開。
 最近お金必要!ってあんまり思ってないからか・・・
 地味に生体3Fに入れるレベルになってたのは驚き(・×・)
 次に動くのはなにか欲しい装備ができたとき・・・!

Alchem.jpg
■ ◆ゆーり◆(Alc)
→70になって属性レジポも作れるというのにそっちにはあんまり働いてない子。
 しかし最近は魂もらって白ぽ量産してます(・×・)
 主にギルドのLKさん用・・・!白ハーブまた集めにいかないとなー。
 1000個溜まったら製薬のくりかえしー。

Dancer.jpg
■西城 ゆ~り(Dan)
→DカンストしてVも完成したのでひたすらIに振ってるダンサー。
 ソロはヒルウインドがお友達。
 PTではDS打ったりS4U踊ったりー。最近で一番力を入れてる子かも?
 転生目指して頑張ってます(・×・)b

Link.jpg
■水瀬 柚梨(Lin)
→エスマリンカーだけど、最近停滞中。
 DEXがまだ低いので詠唱ががgg
 最近、旦那のプリとの間にsノビの娘ができました(・∀・)
 ちっこい娘を眺めてによによしてます


とりあえずこんな感じかな!
ダンサーもだいぶ上がってきてやる気が出て来てるので、
このテンションのまま頑張ろうと思います(・×・)b
