2009.02.25 狩り追記
下の記事の狩りが終わって、ピラミッドDに追加されたアヌビスをぱぱが見に行ってて、
そこで「ピラ↑はMEおいしいかもー」という話を聞いたので行くしか!と特攻。

ぱぱとPD1

アヌビスはTU、イシスとマミーはME、マーターとミミックは二人でHLという狩り方w
プリペアとかなかなかやらないので楽しかったw
これ結構おいしいよねーとか言いながら狩ってました(・×・)

ぱぱとPD2

ヘルムなにー?って言ってたらsサクレだった!
いい加減ピアレス作ろうかなぁ・・・
これからはぱぱと狩りに行く機会増えそうだだだ
今回のメンテでいろいろMOBの配置換えがあったようなので、
空海でいろいろ回ってきました~
ちなみにPT構成はHP(私)・LK・鳥・WIZ・クリアサの5人。
そしてこのためにHPがキラッ★ミしまして、ME10をゲットw
さようならSPR10・・・!


まずはGD3。
シャアが消されてホドレムリン・グレムリン・ナイトメアテラー追加。

にゅーパッチ1

SGとMEで1確なのでさくさくいけます。
でも初日だからか人が多いこと多いこと・・・
MEペアやソロとかも結構見ましたね~。


お次は時計↑4F
ベアドールが追加されて、オウル系が増えた・・・?
とりあえずMOBが多くなってた!

にゅーパッチ2

クマー(・(エ)・)

にゅーパッチ3

沸きがいいのでGDより楽しめた印象・・・?
しかも経験値もおいしいので、これは今後のG狩り候補に挙がりそう(・∀・)
空海のぱぱの鳥がとても楽しそうでしたw
メンバー全員が楽しめたという感想でした(・×・)b


最後は迷いの森3F
今までcだけだったアイアンフィストさん追加ー。
あとはドリラーなどなど。MOBの数も増えてた気がする・・・?

にゅーパッチ5

なのでこんなカオスな事態にw

にゅーパッチ6

でもここはPTよりもソロとかの方がよさげ・・・?
ちゃんとマップ把握できてないと、ランダムWPで迷子に・・・orz

今日まわった狩り場はこんな感じかなー。
どうやらアビスが時間わきから即湧きになったようなので、
そっちは旦那と行ってみようかと(・×・)
しかしぬくもりさんたちがひゃっはーしてそうだなぁ・・・


■おまけ■

ぱぱのGXクルセとHPでGD3ペアしてきましたー。
少数の時はGX1枚、テラー入ったらMEとGX1枚かな?
基本全部ME1枚で落ちるので、多い時は耐えてもらってMEでという狩り方で。

にゅーパッチGDぺあ1


まさかのDOP様

にゅーパッチGDぺあ2

経験値10%→9%\(^0^)/オワタ
先生、相変わらず10%の壁が突破できません・・・!

c出たけどこんなのでショボーン。

にゅーパッチGDぺあ3

さくさく狩れるのでこれからはペアで通うことも多くなりそうー?
GXペアは私の型だと相性いいので狩りやすいしね!
当分はMEで遊んでそうだ・・・
またまた突発企画でキルハイルクエストやってきましたw
AXさんがやりたいって言ってて、私もやりたいーって言ったら
結局6人で行くことに!
開始時間が1時な時点でもう・・・


みんなで女の子の部屋を荒らしに・・・

きるはいる1



初めて入ったけどなかなか!

キルハイル2


美人のお姉さんにあってみたり・・・
私はエリーよりもエリシアの方が好きだな!

きるはいる3


なかなか悪そうなおじさんに会ってみたり・・・?
と思ったらこいつがキルハイルでした^^
ていうかこの選択肢、どれも一緒じゃねえかww byHWさん

きるはいる4


今回は時間の都合上ここまで!
c帖目指してがんばろうー(・×・)b
