今日は70台でSD5に!

だんさPT


初めてダンサでPTやりました><
S4Uは結構役に立ってたみたいで良かった(・∀・)
V50あってアスムあると、意外と耐えれてびっくり。
プリ系以外でPT行くことがあんまりなかったので新鮮だったし楽しかったですw


それからはこの前の空海でのななし再チャレンジ!
夜中で人も少なくなってたのでこんな場所を陣取って・・・

ナナシ固定


チキン狩りw
しかしなかなか恐ろしいね・・・!
ネクロ2,にバンシー入るとちょっとカオスにw
ブラギがあればもう少し楽になるのかも?
まぁないからこそのスリルですが><



そしてタイトルは、狩り終わって帰ってから西カプラでの会話w
有名なちゃい先生と私と旦那で軽く昼ドラっぽく!

西カプラ離婚


相変わらず夜中の西カプラはカオス・・・ww
でも楽しいです(・∀・)


そういえばローグさんも無事93歳に!
ぱかぱーん。
93ろーぐ

地味にこつこつ上げるんだ・・・
94 18,339,300 138,917,629
95 23,836,800 162,754,429
96 35,658,000 198,412,429
97 48,687,000 247,099,429
98 58,135,000 305,234,429
99 99,999,998 405,234,427
前回から1週間以上あいちゃった・・・!
最近は転生組とともにいろんな場所にPT狩りにー。
ついでにますたーのチェイサを目標まで上げちゃおう作戦です(・×・)b

最初はME・チェイサ・LK・HWでノーグ2!

空海deノーグ2


結構湧きがよくて何回か死んだ・・・!
けどアイテムもいっぱいでなかなか美味しいです~

それからものは試しに・・・ということでHPにccして、
チェイサ・AX・LK・HWのPTを外部支援でななし3にw


空海deななし

ここも湧きがやっぱりすごくて、倒すたびに次から次へと横わき・・・w
もうこれ固定じゃないか!ってくらいでした。
かっちりした効率の出るPTじゃなくて、
楽しくキャーキャー言いながら行けるのが楽しいです(・∀・)



ケミの方は空海のAXさんのおかげで無事ジョブ40になって、
レジポ作成もできるように!
これからはちょこちょこと自分たち用に作っていく予定です(・×・)
材料集めて作成っていう自給自足がなんか楽しいw


別垢のダンサは、サービスフォーユーが10とれたので試しにAXさんと
フレイヤ神殿にー。練習10とS4U10だけで、とりあえず6割のSP消費カットできるっぽい。
SBが15で撃てる!と喜んでもらえましたw

S4U.jpg

結局この子はDEX極にして、D>I>Vになりそうな予感。
これからはINTも上げてもう少し消費SPカット目指すんだ・・・!



さて・・・
この前の記事での旦那への借金はなんと翌日に返済!
倉庫にあった収集品とか売ったり、ギルドの某ローグさんに錐借りてスリッパとか
行ったら案外たまりがよくて自分でもびっくりした・・・
けどこれで肩の荷が下りたので、今度は自分用に貯金を。

そのために今日もがんばるローグさんの図↓
※このあとJTもらって三段が消えたので少しがっかり(´・×・)

ろーぐ


今日92の95%まで上げたので、明日にはきっと93になれるはず・・・!

旦那が少し安めなのを見つけてきて、つい買っちゃった・・・

D.jpg


こんな高い買い物ははじめてなので、ドキドキするw
c何さすかすごい悩む!!Gではアコセを推奨されてますが、いろいろ聞いてみよう・・・
でもこのおかげでSPが2.5k、ヒール回復量が治癒杖でMAX3.3k(狩りで使うなら3.2k)にー。
さて、とりあえず借りた分返すようにローグさん始動ですな・・・
2008.11.14 最近は・・・
HPで壁メインで動いてたので、自分のキャラは特になにもなし!

先週の日曜日にわれらが空海のパパ発光(・×・)
天使様はとれなかったけど!!
99おつかれさま~
あの頑張りはすごかった・・・私も頑張ろうかなぁ~

からーくん発光



空海のハイ剣士さんが無事LKにー
クエストの後一緒に転職所へ行ってきましたw

水無さんLK

というわけで、空海の公平狩りレベル圏が70前後になってきてるので、
MEプリを上げるチャンスか・・・!!
こんなことばっかりしてるんですけどね!

MEにぶる

MEが秘境1確いくようになったので旦那とAXさんと特攻したら、
結構な数いて圧死・・・まぁあれはちょっと動きが悪かったんですが><
もうちょっとDEX上がるまではPTでこそこそ頑張ろう・・・
2008.11.06 転生ラッシュ
時間あいちゃって先週末の出来事ですが、空海のWIZさんと騎士発光しました~
まずはWIZさん。
ちょうど狩りに行く時だったので、光っちゃうねーと言いながら狩りにー。
メンバーはHP・鳥・WIZ・騎士・LKでPT練習のためななしに(・×・)

空海ななし


効率効率してないからスリルもあるし楽しかったw
私もSPの使い方とか立ち回りとか学ぶことも多かったですよ!
転生したら今度はほかのみんなともわーっと遊びに行ければいいなーと。

あまりにはやくて3F行く前に発光w
SSとれなかった・・・orz

そらさん発光



そして騎士さんー。
こちらは奇跡のたまり場で枝発光~。
なんでみんなゴキで光りたがるんだろう・・・!(違

水無さん発光


というわけで、どちらもおめでとでしたーw
廃マジと廃剣士を頑張ってるみたいです!
楽しみ楽しみ!


私の方は1.5倍の恩恵を受けてハイプリが97に。

HP97.jpg


ウールタイダルセットしたらMHPが9kこえるという!
そしてINTも無事カンストして、とりあえずの目標達成。
これからはのそのそと98になったらいいなぁ、と・・・

ハイプリ残り経験値
98 174,405,000 869,282,549
99 343,210,000 1,212,492,549


旦那とアビス狩りも結構遅くにやってますw
まだcでないんだよなぁ・・・毎回何かしらの装備はでるんですけどねー。。
赤ペロスとかにならないようにこれからもがんばる!

あびすぺあ

で、ガイルの髪型のAXさんが転職してからSSとってなかったのでぱしゃり。
満足満足w

転生トリオ

そして結局髪型は前のに戻しましたw
マガレも楽しかったけど、やっぱり今のが一番しっくりきますね><
あとはケミをジョブ40にするのにAXさんに吸わせてもらったりしながらレベル上げ中!
40になったらクエストしてレジポ作成の書貰うんだ・・・
そして自作レジポを作るんだっ
