あにまーる


西カプラでぱしゃり(・×・)
みんな可愛く映ってますね!!
しかしそれがあんなことになるなんて・・・・










いいの?











後戻りできないよ!












見ちゃうんですね・・・













それではどうぞ><

赤えも


われらがひげHP様と某製薬で有名なあのオーラHP様のこんな姿・・・!
なかなか見れませんぜ(・×・)


というわけで素敵な深夜2時でしたw


昨日から1.5倍だったわけですが、HPは20%の稼ぎー。
明日もがんばりまっしょい!と行きたいですがレポート・・・orz
そんなものに負けないっ
ついに空海のハイシーフさんがAXに!

旦那と公平で上げてたので、ついでに二人でお祝いに~
うふふ、ばれないように頑張ってます(・×・)
そしてガイルきたー!

おちこくんAX


それから嬉々とした彼を連れてもう1回調印にw
強いーw

AXとぴるる

EDP取って遊びたいらしいですw


HPの方は1日1ななしで頑張ってます(・×・)
まぁたまにこんなこともあるけどね!
ガクガク

ぶぶ


来週の火曜日から1.5倍期間くるようなので、頑張って97にならないかな~
しかしそろそろMEプリ始動の予感?
旦那のチェイサと頑張るのです(・×・)b
2008.10.19 ぺかー2
今日は空海のアサさんの発光式でした~
空海の人大集合!
(マスタはレベル上げ中だったからスカイプで音声参加でしたw)


場所は聖カピトリーナでー。

枝をみんなでぽきぽきしてたら・・・
こ、これはまさか・・・!


ガイル先輩!!
おちこくん転生 ガイル


それを美味しく(2回くらい死んでましたが)いただき・・・

おちこくん転生

無事発光!
ヒール必死でSSとれなかったという・・・orz
そのあとは残りの枝を折ったりアサさんにもらった青箱をみんなでオープンw
最後に記念撮影してきましたー
おめでとー><b

おちこくん転生 記念撮影


そしてヴァルキリー様のもとに・・・

おちこくん転生 ヴァルキリー

Hノビに!
おちこくん転生 Hのび


明日からガイル目指して頑張るみたい!
楽しみだ><
2008.10.18 ぺかー
今日の夕方、うちの旦那のローグが発光しましたー
枝をぽきっとな(・×・)

ろっくろーぐ99


おめでとー!
これからはいろいろ大変だと思うけど、頑張ってくれるはずー

ろっくろーぐ


こっそり横でとってみたり?

明日はもう一人発光らしいので楽しみだ!
2008.10.17 きらきらー
今日はHPのジョブとベースを1つずつあげた!

ジョブが上がったので、何に振ろうかと考えた結果・・・
倉庫の肥やしになってたキラキラ☆ミを使って
キリエ6だったのを、グロリア前提の4までにしてSPRを取ることに(・×・)
だってキリエ必要って言ってたけど、諸々の事情でいらなくなったんだ!

これによりSPRが8になってSPRでの回復量が70にー
もうここまで来たら高INT(99)高メディタ(10)高SPR(10)とかロマンだよね!



で、夜は空海の騎士さん誘ってちょっと止まってた聖域狩りにー。
2hほど狩って・・・


HP96.jpg

これでINT97になりましたー
目標まで@1!


一応・・・怖いけど残りの経験値書いとく?


97 146,061,000 694,877,549
98 174,405,000 869,282,549
99 343,210,000 1,212,492,549
2008.10.15 生体DOP?
今日は前々から旦那と計画してたことを実行に!
ついでに空海のアサさんも巻き込んできましたw
そのために2時間の時間を費やし・・・













生体トリオ

シャキーン(`・×・´)
空海生体トリオDOPの完成ですw
アサさんはもう少しだけどね・・・!
今週発光らしいのできっとすぐガイル様のようになってくれるはず!


しかし・・・今までの装備が全く似合わなくなるという恐怖がww
新しい趣味装備の開拓せねば。。。


こんなことばっかりしてる空海は今日も平和ですw
2008.10.14 ふらふら
ちょっと最近自分がぐだぐだなので、心機一転たまり場を抜け出してみました(・×・)
まぁそんな長くは続かないだろうけどね!!

とりあえず各キャラで何がしたいのか整理してみる。

■ハイプリ 95/64
→目標は発光だけど、現実的なラインでINTカンストの97。
  レベル上げ頑張ってた某人との差が3つになったのでそろそろ頑張りたいところ。

■ローグ  92/50
→モスコに行くには少々STRが足りない・・・
  AGIはカンスト、DEXは完成してるので後はSTRに振る感じ。
  モスコに行くためにも@1はベースを上げたいかな。。。

■ダンサー 60/31
→DEXは一応完成?なのでリヒ宿屋でブレス貰って調印狩りに。
  ソロでだらだらやるか空海の人とどっかに行くか・・・
  とりあえず80まではどうにかしないと。


この3キャラを気分で回していこうかな。
時間も気力も組む人もいる→ハイプリ
時間はあるが気力は微妙→ローグ
時間があんまりない→ダンサー

とりあえずこんな感じかな(・×・)
週末には相方と空海のギルメンが発光しそうなのでお手伝いもいいかもしれない?
1回目のキャラ紹介はメインのハイプリ。

ハイプリ

柚梨 
98/67(12月2日現在) ギルド:空と海の境界線

ステータスはI>D>Vの支援型。
基本装備時のステータスは↓のような感じ。

HPステ


1stでメインのHP。
旦那を支援するために生まれましたが、気づけば98に・・・
最初は90で完成という気持ちだったのに!
97の時点でINTカンストというINT狂。
自作の+8治癒杖装備時、他のINT装備なしで3kヒール可能に。
→DローブをゲットしたのでMAXヒールは3.3k、サンク回復量900↑。
ゆくゆくは高速キリエも詠唱できるはずと夢見るお年頃。
→キラキラ☆ミによってキリエをグロリアの前提としてなんとSPR10に!

→G狩り用にとキラキラ☆ミをして、キリエ・グロ切りのSPR5にしてME10をー。
高I・Dなので高レベル狩り場じゃなければそこそこの力を発揮・・・?

好きな狩り場はアビスと名無し。

スキル↓
ヒール10 速度10 ブレス10 DP5 テレポ2 ポタ4 ルアフ ニュマ 
速度減少2 アクアベネディクタ エンジェラス2 キュアー HL
SPR5 メディタ10 アスム5 SW7 サンク7 IM3 アスペ4 サフラ3 リカバ
リザ1 TU3 LA LD5 マニピ3 ME10 結婚&養子スキル

こんな感じかな・・・
最近は空海だったりたまり場の育成メインに働いております(・×・)
たまに南にも顔出してるので、見かけたらよろしくです~
いつかは発光出来ますように・・・?
2008.10.07 心機一転
前の日記を放置しまくってたので、心機一転変えてみました!
今度は1週間に1回は書きたいところー?


今日はギルド「空と海の境界線(略称:空海)」のメンバーさんのプリが発光しました~
@ポリン1匹で発光出来るとこまできてたらしく、溜まり場で枝をぱきっ。
ゴキが出て1発殴ったら無事発光でしたw

エレさん発光

HP楽しみにしてますー♪
また一緒に遊びに行きましょう><b
エレさん発光2


リア友ギルドの空海は、今月末から転生ラッシュの予感。
みんな頑張ってるので応援したいですね!
そしてここ最近は空海の騎士さんと毎日1時間ほど聖域にー。
cを目当てに3Fで頑張ってるとついに・・・・

ホドc

ホドcきたー!!!!
まだまだ2枚目出すまで頑張ります(・×・)b


そしてうちのローグも今日で92に。
某ひげの人を見習って残り経験値を書いていこうかな!
頑張ろう~

ローグ92

残り経験値
93 13,643,520 120,578,329
94 18,339,300 138,917,629
95 23,836,800 162,754,429
96 35,658,000 198,412,429
97 48,687,000 247,099,429
98 58,135,000 305,234,429
99 99,999,998 405,234,427
