2010.04.18 空海コール
今日は旦那のLKと一緒に空海GのコールをしにB砦を回ってきました(・×・)

まずB1
B1.jpg

B2
B2.jpg

B3
B3.jpg

B4
B4.jpg

B5
B5.jpg


30分ほどで一周して終了。
私はぽた出しと支援かけるくらいしかしてなかったんですけどね><
砦内も久々すぎて迷子になるし・・・
おかげでエンペブレイクの時に間に合ったのが2か所しかないw
空海コールは前々からやってみたなーと思ってたので今回は全部回れて満足!

Gv空海

おつかれさまでした(・×・)
参加者:ゆーり(HP)・えれ(Hime)・ろっく(LK)・はぐ(LK)・りぽ(チェイサ)
会場:ゲフェニア2
時刻:午前1時半~2時半
レベル帯:90代

というわけで、突発ゲフェニアいってきました><
まずは準備の時の会話。

は:盾って何がいいんですかね
ろ:んー、ホドがあればそれでいいんじゃね?
は:そうか・・・いや、すべてが解決した。

  カ ル ド だ っ た


火力はバイオレットフィアーBBのろっく、カルドスパイラルピアースのはぐ、
ルドラGXのりぽによる三大火力!


前衛だれも盾持ってねぇwww

という中行ってきました(・×・)


結果。

ゲフェニア祭り


火力兼前衛'sはみんな俺つえーwして、適当に追いかけてヒールするHP's
愛してる!!コメントも頻繁に飛び交いながらなかなかカオスで楽しかったですw
火力の3人がものすごく生き生きしてたのが楽しかった!

これは第2回を近いうちに開催しよう・・・
ものすごく突発的ですが(・×・)
1hでHPのジョブが0%→0.5%になったよ!!



■おまけ■
最近、空海で流行りの騎士団。
今日はりぽさんチェイサとペアでしたー

カード

(・∀・)ウマー
というわけで光ったローグさんは次の日の夕方に転生しました(・×・)
その後、秋穂様に手伝ってもらいながら2倍期間の恩恵を受けて、
ウルフ→調印ですくすく育った廃シーフは・・・

チェイサ転生

ジョブ40を約3時間で達成。

ちぇいさ


念願のチェイサに転職しました!

やっぱりチェイサ可愛いなぁw
というわけで調印をモリモリ食べつつ現在60歳。
はやく70まで上げてトレードマークの悪魔羽耳をつけたいところ(・×・)



そして、空海メンバーはこの2倍期間で@二人転生しました。

最初はそらさんのアサシンが。

そらさんAX

これまた1日でAXに見事転職。
転生1次職の魂すごいね><

その次はぱぱのプリ。

ぱぱHP


最近はアコのジョブ50転職も1日でできる世の中に・・・

二人ともお疲れ様でしたー。
また一緒に狩りに行きたいな(・×・)



でもって今日は約束してたりぽさんチェイサとのGX騎士団ペア狩り!
これが意外と楽しくてさくさく行けるねーと話してると・・・

深遠c

深淵cキター(・∀・)

思わずPCの前で絶叫してましたw
この前はぱぱのGXとレイド&カリツc出したし、最近はレア運あがってきてるんじゃ><
空海一レア運がないとの評判は一刻も早く撤回したいね!
露店に出してもらったら早速売れたらしく、20m弱の収入でしたー。うまうま。
これはきっとHPの装備に消えることでしょう・・・
Dリングもう1個買うか+10治癒杖買うか悩むところ。。。


2倍期間は終わったし、次は新パッチの異世界クエスト頑張ってますw
あれ前提がめんどくさいよ・・・!
負けずに頑張る(・×・)
1.5倍も終わって最近はまったりー。
ローグさんは97の70%まで上がっております(・×・)
オーラロードにのせようとしてたのに、流石にそこまでの元気はなかったようです・・・
おもに中の人的な意味で!

ジプは89歳に。これでオーラの人とも組めるよ!
装備や料理込みV101が94歳のときなので、それまではどうにかあげるしか・・・

あとは旦那のパラを引っ張るために、はむはむが生まれてそれが71歳だったり、
地味に素MEが93くらいになってたり。

まったりまったりがんばりますー
らしいよ!
だ、だって毛がふかふかだもんね><


月曜日に宣言してた通りHP垢を課金し、ついでに染色してきましたw
HP染色

最初は見慣れない!って言われてたけど、だいぶ馴染んできた様子。
青色好きなので自分的にはお気に入りです♪

そんなHPで旦那のLKと久々ににぶる爆走ですー。
柚梨ろっくニブル

ヘルモーズでASPD190達成できた試し切りということだったんですが、
やっぱり速い速いw
お互い転生90代とあって流石に少々のMHじゃもう死にませんね~
転生前に通ってたのが懐かしい!


そして夢を求めて4人でアビスにー。
4人でアビス

もう何回かよったかわからないアビスですが、相変わらず名刺はry
いい加減何か出ていい気もするんだけどなぁ・・・(苦笑)

なんだかんだでHPの経験値は@23%らしいですよ!
発光は水無さんのLKと一緒にする予定ですー
どうしようかなぁ・・・発光式とかやってみたい気もするけど・・・
もう誤発光はしないようにしないとw
来月中にはなんとか光れるように・・・?


次は素MEの近状(・×・)
旦那の壁クルセと一緒にGD3でペア狩りメインにー。
ME88.jpg

テラー以外はME1枚で、テラーもLA1回いれたら1枚で落ちてくれるので
結構テンポよく狩れるかも?集めすぎると大変ですがw
ホドのSB痛いよっ


空海70代の狩りの図↓
70代SD

70代メンツは私:ジプ、旦那:クルセ、ぱぱ:冠、そらさん:教授、りぽさん:チェイサ、
それに加えてぱぱと水無さんのプリが外部支援してくれてましたー。
TU盗作チェイサとバルカン火力でもぐもぐ。

最近は身内狩りが多いので楽しいですw
やっぱりみんなでわいわい狩りに行けると楽しいよね・・・!


■おまけ■
ET.jpg

なんだかんだでここ1ヶ月ほど奇跡さんのG狩りに混ざってますw
ETも3回目・・・!しかしレアが出た記憶はry
HPのときは80階くらいまでコンスタントにー。
いつか空海でも行ってみたいな・・・!
