6月に3次職がくるということで・・・
ヾ(''*さまにて自キャラのキャラクターシミュレーションしてみました(・×・)


1.1stHP
1stHP.png  →  1stHP3次職


2.2ndHP
2ndHP.png  →  2ndHP3次職


3.チェイサー
チェイサ  →  チェイサ3次職


4.ジプシー
ジプ  →  ジプ3次職


うーむ・・・
全体的になんかごてごてしてる。。。
ビショップはまぁまぁかなぁと思うけど、シャドウチェイサとワンダラーはなんとも。
どれも転生2次職に比べて幼くなってる気がする・・・
見慣れるのかなぁ?
とりあえず6月きたら1stHPは転職させてみようと思います。
見た目は2ndの方が似合ってる感じもするけどね!

とりあえず目下の目標は
・6月までに1stHPのジョブ70
・6月までにチェイサのベース90
・6月までにアサを転生に近付ける

こんな感じかな・・・
がんばります!
HP.jpg
■柚梨(HP)
→狩りに行くと1歩進んで3歩くらい下がる感じ・・・?
 なんか死にすぎなのでいい加減、真面目に動かそうかと思ってたり(・×・)
 ぱぱに支援力低下を指摘されてるので練習も兼ねて頑張りたいところ!

ME.jpg
■西城 柚梨(Pri)
→ソロは一切せずに、PT用の子に・・・
 やっぱりプリはソロよりPTで狩りする方が好きだなぁと実感。
 I高くないから役に立ててるかは微妙だけども・・!
 誘われるとどこでもついていきます。
 そんなだから最近はアビスやナナシデビューしちゃったり!

Rog.jpg
■西城 柚梨(Rog)
→錐を借りてたのに殆ど動かなかったというまさかの展開。
 最近お金必要!ってあんまり思ってないからか・・・
 地味に生体3Fに入れるレベルになってたのは驚き(・×・)
 次に動くのはなにか欲しい装備ができたとき・・・!

Alchem.jpg
■ ◆ゆーり◆(Alc)
→70になって属性レジポも作れるというのにそっちにはあんまり働いてない子。
 しかし最近は魂もらって白ぽ量産してます(・×・)
 主にギルドのLKさん用・・・!白ハーブまた集めにいかないとなー。
 1000個溜まったら製薬のくりかえしー。

Dancer.jpg
■西城 ゆ~り(Dan)
→DカンストしてVも完成したのでひたすらIに振ってるダンサー。
 ソロはヒルウインドがお友達。
 PTではDS打ったりS4U踊ったりー。最近で一番力を入れてる子かも?
 転生目指して頑張ってます(・×・)b

Link.jpg
■水瀬 柚梨(Lin)
→エスマリンカーだけど、最近停滞中。
 DEXがまだ低いので詠唱ががgg
 最近、旦那のプリとの間にsノビの娘ができました(・∀・)
 ちっこい娘を眺めてによによしてます


とりあえずこんな感じかな!
ダンサーもだいぶ上がってきてやる気が出て来てるので、
このテンションのまま頑張ろうと思います(・×・)b
1回目のキャラ紹介はメインのハイプリ。

ハイプリ

柚梨 
98/67(12月2日現在) ギルド:空と海の境界線

ステータスはI>D>Vの支援型。
基本装備時のステータスは↓のような感じ。

HPステ


1stでメインのHP。
旦那を支援するために生まれましたが、気づけば98に・・・
最初は90で完成という気持ちだったのに!
97の時点でINTカンストというINT狂。
自作の+8治癒杖装備時、他のINT装備なしで3kヒール可能に。
→DローブをゲットしたのでMAXヒールは3.3k、サンク回復量900↑。
ゆくゆくは高速キリエも詠唱できるはずと夢見るお年頃。
→キラキラ☆ミによってキリエをグロリアの前提としてなんとSPR10に!

→G狩り用にとキラキラ☆ミをして、キリエ・グロ切りのSPR5にしてME10をー。
高I・Dなので高レベル狩り場じゃなければそこそこの力を発揮・・・?

好きな狩り場はアビスと名無し。

スキル↓
ヒール10 速度10 ブレス10 DP5 テレポ2 ポタ4 ルアフ ニュマ 
速度減少2 アクアベネディクタ エンジェラス2 キュアー HL
SPR5 メディタ10 アスム5 SW7 サンク7 IM3 アスペ4 サフラ3 リカバ
リザ1 TU3 LA LD5 マニピ3 ME10 結婚&養子スキル

こんな感じかな・・・
最近は空海だったりたまり場の育成メインに働いております(・×・)
たまに南にも顔出してるので、見かけたらよろしくです~
いつかは発光出来ますように・・・?
