エイプリルフールってことで、イベント用のカードが・・・!

Apl1.jpg


とりあえず持ってたcのSSを集めてみたww
ポリンの目が・・・!(◇w◇)
あとはいろいろリアル過ぎてすごかったですw


1.5倍の間はダンサー追い込み追い込み!
ななし廃人になりながら頑張ってきました・・・

だんさー98


というわけで、発光まで@2m弱ですー。
秋穂様やるいさん、ぱぱと一緒に転生予定?
とりあえずそれまではローグで資金稼ぎでもしようかなー。
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします(・×・)b


年越しは結局ROしつつでしたー。
まったりのんびり、パパと一緒に年越し!

お正月

結局このあと、朝の5時まで喋ってましたw


年明けしてギルドに人が戻ってきたので、
遊びに行って帰ってくるとLKさんの「マヤーいた!」という声が。
なのでぞろぞろとマヤー狩りに行くと・・・

vsまやぱ

マヤパ発見!
ということで狩ってきましたw
いいものでなかったけどね><
その後のマヤーは先に狩ってる人がいたのでそのあとに・・・
MVPは残念ながら無理でしたが!
その後MVP探しに行ったりしたけど、見つけれず今回は断念。
次回のお楽しみに!
今日は70台でSD5に!

だんさPT


初めてダンサでPTやりました><
S4Uは結構役に立ってたみたいで良かった(・∀・)
V50あってアスムあると、意外と耐えれてびっくり。
プリ系以外でPT行くことがあんまりなかったので新鮮だったし楽しかったですw


それからはこの前の空海でのななし再チャレンジ!
夜中で人も少なくなってたのでこんな場所を陣取って・・・

ナナシ固定


チキン狩りw
しかしなかなか恐ろしいね・・・!
ネクロ2,にバンシー入るとちょっとカオスにw
ブラギがあればもう少し楽になるのかも?
まぁないからこそのスリルですが><



そしてタイトルは、狩り終わって帰ってから西カプラでの会話w
有名なちゃい先生と私と旦那で軽く昼ドラっぽく!

西カプラ離婚


相変わらず夜中の西カプラはカオス・・・ww
でも楽しいです(・∀・)


そういえばローグさんも無事93歳に!
ぱかぱーん。
93ろーぐ

地味にこつこつ上げるんだ・・・
94 18,339,300 138,917,629
95 23,836,800 162,754,429
96 35,658,000 198,412,429
97 48,687,000 247,099,429
98 58,135,000 305,234,429
99 99,999,998 405,234,427
前回から1週間以上あいちゃった・・・!
最近は転生組とともにいろんな場所にPT狩りにー。
ついでにますたーのチェイサを目標まで上げちゃおう作戦です(・×・)b

最初はME・チェイサ・LK・HWでノーグ2!

空海deノーグ2


結構湧きがよくて何回か死んだ・・・!
けどアイテムもいっぱいでなかなか美味しいです~

それからものは試しに・・・ということでHPにccして、
チェイサ・AX・LK・HWのPTを外部支援でななし3にw


空海deななし

ここも湧きがやっぱりすごくて、倒すたびに次から次へと横わき・・・w
もうこれ固定じゃないか!ってくらいでした。
かっちりした効率の出るPTじゃなくて、
楽しくキャーキャー言いながら行けるのが楽しいです(・∀・)



ケミの方は空海のAXさんのおかげで無事ジョブ40になって、
レジポ作成もできるように!
これからはちょこちょこと自分たち用に作っていく予定です(・×・)
材料集めて作成っていう自給自足がなんか楽しいw


別垢のダンサは、サービスフォーユーが10とれたので試しにAXさんと
フレイヤ神殿にー。練習10とS4U10だけで、とりあえず6割のSP消費カットできるっぽい。
SBが15で撃てる!と喜んでもらえましたw

S4U.jpg

結局この子はDEX極にして、D>I>Vになりそうな予感。
これからはINTも上げてもう少し消費SPカット目指すんだ・・・!



さて・・・
この前の記事での旦那への借金はなんと翌日に返済!
倉庫にあった収集品とか売ったり、ギルドの某ローグさんに錐借りてスリッパとか
行ったら案外たまりがよくて自分でもびっくりした・・・
けどこれで肩の荷が下りたので、今度は自分用に貯金を。

そのために今日もがんばるローグさんの図↓
※このあとJTもらって三段が消えたので少しがっかり(´・×・)

ろーぐ


今日92の95%まで上げたので、明日にはきっと93になれるはず・・・!

ついに空海のハイシーフさんがAXに!

旦那と公平で上げてたので、ついでに二人でお祝いに~
うふふ、ばれないように頑張ってます(・×・)
そしてガイルきたー!

おちこくんAX


それから嬉々とした彼を連れてもう1回調印にw
強いーw

AXとぴるる

EDP取って遊びたいらしいですw


HPの方は1日1ななしで頑張ってます(・×・)
まぁたまにこんなこともあるけどね!
ガクガク

ぶぶ


来週の火曜日から1.5倍期間くるようなので、頑張って97にならないかな~
しかしそろそろMEプリ始動の予感?
旦那のチェイサと頑張るのです(・×・)b
